FAQ
注文について
Q:注文後キャンセルはできますか。
A:キャンセルをご希望の場合は必ずWebサイト上の『CONTACT』にご注文番号、ご注文様氏名を明記の上、ご連絡をお願い致します。
商品発送手配後のキャンセルはご返品扱いとなりますので予めご了承ください。
また、一部キャンセル不可商品もございますため、商品ページにてご確認ください。
また、一部キャンセル不可商品もございますため、商品ページにてご確認ください。
Q:商品のラッピングはできますか。
A:申し訳ございません。当店ではギフト用包装のサービスを行っておりません。
Q:電話での通信販売はできますか。
A:承っております。LACQUER(045-315-6912)までお問合せ下さい。
商品の発送について
Q:公式サイトで注文した商品を実店舗で受け取ることはできますか。
A:オンラインショップで販売している商品はすべて配送とさせていただいております。
商品のお受け取り、返品、交換に関しまして実店舗での対応はできかねます。
商品のお受け取り、返品、交換に関しまして実店舗での対応はできかねます。
Q:商品の到着指定はできますか。
A:ご購入時にメモ欄がございますので、配送希望日時をご記入下さい。
Q:海外への発送はできますか。
A:申し訳ございません。海外発送は承っておりません。
Q:沖縄・離島への配送は、追加料金が発生しますか。
A:離島への配送は送料が別途、発生する場合がございます。
その際にはご注文後にこちらからご連絡させていただきますことをご了承ください。
返品・交換について
Q:カード決済を利用しましたがキャンセル希望です。引き落としはされますか。
A:ご注文確定後はカードが利用可能かどうかの承認をとった段階です。
売上げのご請求は発送後に行っておりますのでご安心下さい。
デビットカードをご利用のお客様は引き落としが行われます。
キャンセルの場合は後日返金となり、多少お時間をいただく場合がございます。
当店ではカード情報を保持しておりませんので、詳しくはご利用のクレジットカード会社へお問い合わせください。
Q:
返品または交換はできますか。
A:返品理由、交換内容により対応方法が異なりますので返品・交換をご希望の場合はWebサイト上の『CONTACT』にご相談ください。
尚、一度ご使用された場合やお受け取りから14日を経過した場合は、いかなる理由でも返品・交換は固くお断りさせていただきます。
お支払いについて
Q:領収書の発行はできますか。
A:当店では商品に同梱しております 「納品書兼領収書」が領収書を兼ねておりますため、別途発行は行っておりません。
商品送付先宛名が領収書宛名になります。
代金引換の場合には配送業者様よりお渡しいただく控えも領収書となります。