Pontus Alvが手掛けるスウェーデン発のスケートボードブランド「POLAR SKATE CO.」。
北欧らしい色使いや独自のアートワーク、そしてスケーター目線で生み出されるプロダクトで世界中のスケーターから支持を集めています。
日本からは三本木心や当店ライダーの柿谷キキもチームに所属しており、国内でも高い人気を誇るブランドです。
LACQUERではブランド創設者のPontus Alvをはじめ、現在フィルマー兼アートワークを担当するSirus F Gahan、そしてPOLARのライダーたちと長年にわたり交流を続けています。
彼らが来日する際には当店へ立ち寄ってくれることも多く、一緒にスケートをしたり、お酒を飲んだり、日本を案内したりと、ブランドとショップの関係を超えた親交を深めてきました。
そうした交流を重ねる中で、POLARが大切にしているスケートボードとの向き合い方や、独自の世界観に強く共感し、単なるプロダクトとしてではなく、POLARが持つカルチャーや背景も含めて皆さまに届けたいと考えるようになりました。
今回はSUMMER 2026 COLLECTIONの発売にあわせて、ブランドの魅力が垣間見える貴重なオフショットもあわせてご紹介します。




そんなPOLAR SKATE CO.のSUMMER 2026 COLLECTIONが本日発売。
今季もPOLARらしい個性と世界観が詰まったアイテムが揃っています。
LACQUERが共感し続けているPOLARの魅力を、ぜひ今季のコレクションを通して感じてみてください。


